第3回 学生向けオンラインセミナー&相談会(学生サポートデスク)

学生のかた向けに、アルバイトをするのに必要なことを徹底解説するオンラインセミナーを開催いたします!

開催日

【第1回】 2月 3日 (木曜日) 15時00分〜16時00分
【第2回】 2月16日 (水曜日) 15時00分〜16時00分
【第3回】 2月25日 (金曜日) 15時00分〜16時00分
※セミナーは各回とも同じ内容です。

対象

市内の大学等に在籍する学生のかた

定員

各回:100名

セミナーテーマ

  • アルバイトの探し方や応募の仕方
  • 面接で良くある質問
  • 知っておきたい法律やルール
  • トラブルへの対処法・相談先 など

希望者には個別相談も実施!

また、本イベントに参加いただいたかたには、後日、食料品や衛生用品などの生活支援物品の提供も予定しております
(協賛企業:株式会社ローソン、株式会社セコマ、雪印メグミルク株式会社)

お申し込み方法

下記の『詳細情報・お申し込み』から事前にお申し込みください。
※本セミナーはオンライン配信となります。お申し込みいただいた後に受講用URLをお送りいたします。

詳細情報・お申し込み(新規ウィンドウで開く)

イベント詳細